2013年08月27日

涼しいのは良い

朝夕にはやっと秋風を感じるようになた

今日この2,3日

みなさまは、いかがお過ごしでしょうか?




って、言う~か、急に涼しくなりすぎじゃな~いemoji11face20


まあ、この涼しさを利用して173

最近食べ物シリーズが続いた感じだったのでface15
(いつものことですが。。。)

ちと、ここらで、わたくしも健康的であることをemoji02

読者の方にアピールするためemoji45

「秋風の健康ウォーキング159」という名前の

ブログネタ探しface20

田んぼの多い竜南(りゅうなん)からウォーキングicon24icon24icon24




出だしは良好face02

が。。。しかし。。。

この体重を大岩まで運ぶのは無謀でした。。。。face04

甘かったface07

ブログのネタどころじゃないemoji14

ヘロヘロ、くにゃくにゃ、ぐでんぶでん、emoji06emoji07

息も絶え絶え158

やっとの思いで、自宅のアパートに倒れるように帰宅。


今は、ただ生還できてよかったとface03

ここにある命に感謝していますicon06

少しばかりの戦利品199


題して「夏の終わりは秋の始まり」
涼しいのは良い



「空は高く自宅は遠い」
涼しいのは良い


同じカテゴリー(おいしい物)の記事画像
竹の子力
プレッツェルって?
シジャンよ永遠に
半ビビンバ&
ランチプレート
祝いバナナパンケーキ
同じカテゴリー(おいしい物)の記事
 竹の子力 (2014-04-09 21:54)
 プレッツェルって? (2014-03-24 22:16)
 シジャンよ永遠に (2014-03-16 15:19)
 半ビビンバ& (2014-03-13 21:17)
 ランチプレート (2014-03-04 22:23)
 祝いバナナパンケーキ (2014-02-23 21:10)

Posted by シダユミ at 21:35│Comments(2)おいしい物
この記事へのコメント
シダユミさん
おはようございます。

>ヘロヘロ、くにゃくにゃ、ぐでんぶでん、息も絶え絶え

いいですね、表現に昭和の香りがプンプンいたします。(#^.^#)
Posted by 五朋建設五朋建設 at 2013年08月28日 08:05
五朋建設さま

そうですかぁ~??

昭和の香りがしますか~??

それは、アっと驚く為五郎ですね~。
Posted by シダユミシダユミ at 2013年08月28日 22:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
涼しいのは良い
    コメント(2)