2011年10月31日

画廊 Gaudi

英語教室のシダユミです。


静岡駅南のセンチュリーホテルの東南の一角にある

アートギャラリーGaudi
画廊 Gaudi


山本容子展は30日までだったのですが、まだ半分くらいは、見れる
そうです。
画廊 Gaudi


画廊 Gaudi


画廊 Gaudi


画廊 Gaudi


画廊 Gaudi


画廊 Gaudi


画廊 Gaudi

とっても気さくなオーナーのガウディさん、お話しをたくさん聞けます。

画廊ってなんだか、入りにくい感じでしたが、

もっと、もっと、気軽に入っていいそうです。

ガウディさんのブログはこちら



Posted by シダユミ at 09:02│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは、ガウディです。
昨日は山本容子展にお越しいただき、また綺麗なブーケまでいただいてほんとうにありがとうございました。
もっとお話を伺いたかったのですが、お忙しそうでしたので今度ゆっくりコーヒーでも飲みにぜひどうぞ。
そしてこんなにたくさんの写真で紹介していただきありがとうございます。
またのお越しをお待ちしております、お気軽にお立ち寄りください。
今後とも宜しくお願いいたします。
Posted by GAUDIGAUDI at 2011年10月31日 19:13
ガウディさん
昨日はバタバタしてしまい申し訳ありませんでした。
でも、どうしても、はってでも、30日までに
伺いたかったので、滑り込みセーフーみたいなこと
やりました。
山本容子さんの作品素晴らしかった~。
また、次の回にもおじゃまします~~。
Posted by シダユミ at 2011年10月31日 22:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
画廊 Gaudi
    コメント(2)