2012年03月26日

体に優しい食事

このような健康食大好きですemoji02emoji02

黒米と玄米ご飯(だったかな?face07)と、この唐揚げは大豆の粉とかを揚げたものemoji13
体に優しい食事


静岡伊勢丹にある自然食のカフェ「茶花(ちゃか)」icon14icon14


チャカの食べログはこちら


同じカテゴリー(おいしい物)の記事画像
竹の子力
プレッツェルって?
シジャンよ永遠に
半ビビンバ&
ランチプレート
祝いバナナパンケーキ
同じカテゴリー(おいしい物)の記事
 竹の子力 (2014-04-09 21:54)
 プレッツェルって? (2014-03-24 22:16)
 シジャンよ永遠に (2014-03-16 15:19)
 半ビビンバ& (2014-03-13 21:17)
 ランチプレート (2014-03-04 22:23)
 祝いバナナパンケーキ (2014-02-23 21:10)

Posted by シダユミ at 07:42│Comments(4)おいしい物
この記事へのコメント
シダユミさん、こんにちは。
いつもありがとうございます。

英会話サロンの開設おめでとうございます。
先日サロンの開設案内のブログを拝見しました。
シダユミさんにぴったりの雰囲気ですっかりその場に溶け込んで絵になっていましたよ、マダムのようでした、、、。
たしか、4月6日がオープン初日でしたでしょうか?シダユミさんは何時からそちらにいるのでしょう?
邪魔にならないよう始まる前にちょっと顔を出したいのですがかまいませんか?
Posted by GAUDIGAUDI at 2012年03月26日 11:14
ガウディさん、
ありがとうございます。
素晴らしいご縁に感謝して、
一生懸命やります!!

はい!4月6日最初のレッスン日です。9時30分には、教室にいます。

ご都合よろしければ、ぜひ、遊びにいらしてください。場所はおわかりですか?
パサージュさんちの横ですが。。。
Posted by シダユミ at 2012年03月26日 18:54
こんばんは。
分かりました、9時30分にはいらっしゃるんですね。
場所も分かると思いますのでちょっとだけお邪魔させていただきます。

桜の咲く頃のスタート、良いですね。
Posted by GAUDIGAUDI at 2012年03月26日 19:30
ガウディさん

心よりお待ちしています。
どうぞ、ゆっくりなさっていかれてください。

桜が満開になるように、鷹匠も満開になること
望んでいます。
Posted by シダユミシダユミ at 2012年03月26日 22:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
体に優しい食事
    コメント(4)