2012年03月29日

薬膳カレー&ケーキ

順孔のランチはケーキとセットになってますface05

こちらは、お店の看板料理face02 薬膳カレーemoji02
薬膳カレー&ケーキ

それで、ケーキはこの中から選べますface25  でもね、ものすご~~~く難しいからface10
薬膳カレー&ケーキ


私が選んだのは、やっぱりいちごの「ショートケーキ」icon62 ドリンク付きicon61
薬膳カレー&ケーキ


4月開校の鷹匠の大人の英会話サロンでも、ゆったりした時間を過ごしてくださいface02
薬膳カレー&ケーキ
ABCからやりますemoji45  ぜ~~んぜんできなくても、ご心配なくface22


同じカテゴリー(おいしい物)の記事画像
竹の子力
プレッツェルって?
シジャンよ永遠に
半ビビンバ&
ランチプレート
祝いバナナパンケーキ
同じカテゴリー(おいしい物)の記事
 竹の子力 (2014-04-09 21:54)
 プレッツェルって? (2014-03-24 22:16)
 シジャンよ永遠に (2014-03-16 15:19)
 半ビビンバ& (2014-03-13 21:17)
 ランチプレート (2014-03-04 22:23)
 祝いバナナパンケーキ (2014-02-23 21:10)

Posted by シダユミ at 14:30│Comments(0)おいしい物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
薬膳カレー&ケーキ
    コメント(0)