2012年03月31日

空にあいた穴

emoji03空に穴があいてるface08emoji02emoji02

空にあいた穴

この穴を埋めるものは

なんだろう~face08


何かが、この穴を埋めることができるのかなemoji03


やっぱり同じ種類の雲かな?emoji17

それとも、

まばゆいばかりに降りそそぐ太陽の光かな?emoji15emoji08emoji08

それとも、

ざんざんしたたり落ちる雨水かな?icon11icon11icon11

それとも、

清らかに歌う春のうぐいすの声かな?emoji52

それとも、

柔らかに包み込む暖かい風かな?emoji49




そうね。。。。

やっぱり、この穴を埋めることができるのは

甘~く、優しいクリームブリュレしかないよねface02
空にあいた穴



鷹匠の「大人の英会話サロン」でも埋められるかな?

4月6日から無料体験していますemoji02emoji02

英語の全くの初心の方を対象としています。

サロン入口は、こ~んな感じicon15icon15face01
空にあいた穴




同じカテゴリー(おいしい物)の記事画像
竹の子力
プレッツェルって?
シジャンよ永遠に
半ビビンバ&
ランチプレート
祝いバナナパンケーキ
同じカテゴリー(おいしい物)の記事
 竹の子力 (2014-04-09 21:54)
 プレッツェルって? (2014-03-24 22:16)
 シジャンよ永遠に (2014-03-16 15:19)
 半ビビンバ& (2014-03-13 21:17)
 ランチプレート (2014-03-04 22:23)
 祝いバナナパンケーキ (2014-02-23 21:10)

Posted by シダユミ at 21:40│Comments(0)おいしい物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
空にあいた穴
    コメント(0)