2014年03月23日

咲きはじめ

ぽかぽか日よりemoji15


近所の城北公園では、もう咲いてる木もあったよface02
咲きはじめ



咲きはじめ



咲きはじめ



咲きはじめ



咲きはじめ


でも、他のたくさんの木はもう少~しemoji49  もうすぐだねface01
咲きはじめ




同じカテゴリー(我が町静岡)の記事画像
春は夕暮れ
ザ・日本の春
待ち焦がれる
静岡マラソン
シャガールと花ツアー
数秘術ワークショップ
同じカテゴリー(我が町静岡)の記事
 春は夕暮れ (2014-04-10 22:02)
 ザ・日本の春 (2014-03-29 23:07)
 待ち焦がれる (2014-03-09 21:48)
 静岡マラソン (2014-03-02 20:01)
 シャガールと花ツアー (2014-02-24 21:54)
 数秘術ワークショップ (2014-02-17 22:09)

Posted by シダユミ at 20:54│Comments(2)我が町静岡
この記事へのコメント
シダユミさん☆

おはようございます!


城北公園は春一色ですね~

観にゆきたいと思いますが、近くに駐車場はありますか??

立派なしだれ桜??がいいな~~(*^^)v
Posted by simosimo at 2014年03月24日 07:06
simoさん

池のしだれ桜はみごとでした。

グラウンドの周りの桜はまだ少しかかりそうです。

駐車場は、ないのですが、みなさん、公園の北側の
道路に停めています。
たぶん土日は停めていいと思いますが、
その分競争率も激しいです。

隣接の図書館の駐車場に停めることもできます。
Posted by シダユミシダユミ at 2014年03月24日 12:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
咲きはじめ
    コメント(2)