2014年03月29日

ザ・日本の春

やっぱりコレでしょ

日本の春emoji14

ザ・日本の春


ザ・日本の春


ザ・日本の春


ザ・日本の春


ザ・日本の春


桜: 水落交番から長谷通りの方へ行く道
お花見だんご:鷹匠の増田屋さん


同じカテゴリー(我が町静岡)の記事画像
春は夕暮れ
咲きはじめ
待ち焦がれる
静岡マラソン
シャガールと花ツアー
数秘術ワークショップ
同じカテゴリー(我が町静岡)の記事
 春は夕暮れ (2014-04-10 22:02)
 咲きはじめ (2014-03-23 20:54)
 待ち焦がれる (2014-03-09 21:48)
 静岡マラソン (2014-03-02 20:01)
 シャガールと花ツアー (2014-02-24 21:54)
 数秘術ワークショップ (2014-02-17 22:09)

Posted by シダユミ at 23:07│Comments(5)我が町静岡
この記事へのコメント
シダユミさん☆

おはようございます!


春爛漫ですね~ヽ(^o^)丿

待ちに待った春の到来でしょうか・・・

やっぱりサクラにかなうものはありませんね!


お~っと お団子がありましたね~~

もうお花見は催しましたか??
Posted by simosimo at 2014年03月30日 08:11
ユミ さん
おはようございます。

巷では、もうこんなに咲いているのですね。
会社の3月決算と消費税増税にてんやわんやな日々を送っていますので
桜に目を止める余裕がありませんでした。(>_<)

桜と団子
春ですね~~~。(*゚▽゚*)

今日は、強い雨が降っていますが、
花は、落ちてしまうのでしょうか?(ToT)


あと2日、頑張ってとりあえず1日休みをとり
息子と絡もうと思っています。

桜よ雨に負ける(,,゚Д゚)
Posted by 五朋建設五朋建設 at 2014年03月30日 08:34
な!!
Posted by 五朋建設五朋建設 at 2014年03月30日 08:35
simoさん

やはり、日本にいるなら桜を楽しみたいですね。

春はさまざまな花が咲いて

本当に、とても美しい季節ですね。

まさに楽園、花園!!!

お花見、まだなんです~
Posted by シダユミシダユミ at 2014年03月30日 21:32
五朋さん

あ、そっか。。。年度末でお忙しい会社の方も
たくさんいらっしゃいますね。

今日、雨は降りましたが、
まだまだ力強く咲いていますね。

お仕事への道、チラと桜を横目で眺めたら、
忙しさをほっとさせてくれることではないでしょうか。
Posted by シダユミシダユミ at 2014年03月30日 21:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ザ・日本の春
    コメント(5)