2011年12月09日

お志るこ ゲット


パサージュ鷹匠さんのこのブログで紹介されていた


増田屋さんの「お志るこ」確保に成功~~ emoji14face02emoji14
お志るこ ゲット


さっそく、自宅に持ち帰り、オ~プンface05
あっface08  貝だっemoji02
お志るこ ゲット


お湯をそそいで、ふ~ふ~しながら、食べるface05  あったまるよ~
お志るこ ゲット


同じカテゴリー(アクセストップ10の記事)の記事画像
グリーンスムージー
英会話サロン鷹匠
今日のおやつ
鷹匠でイタリアン
新大久保の土産
出席カード
同じカテゴリー(アクセストップ10の記事)の記事
 グリーンスムージー (2012-07-01 10:18)
 英会話サロン鷹匠 (2012-03-23 07:02)
 今日のおやつ (2012-01-26 20:38)
 鷹匠でイタリアン (2012-01-13 12:36)
 新大久保の土産 (2012-01-03 20:39)
 出席カード (2011-12-07 08:01)

この記事へのコメント
早速のお買い上げ、ありがとうございます!

お湯加減(温度と分量)と、餅代わりの皮の割り方で味が変わります。

それも好みがあリますので、何度かのトライが必要です。

僕は、大きめに割って(出来れば二等分)チンチンの湯を少なめで
猫舌なの我慢して、ふ〜ふ〜しながら頂いてます。

増田屋さん、あるテレビ番組の取材されてましたが
内容のブログアップはNGでした。

正式許可が出たら、ご報告させて頂きます!
Posted by passagepassage at 2011年12月09日 19:09
passageさん

passageさんのアドバイスをいただいて、
少し少なめのお湯で、いただきました。
とってもおいしかったです~。

ちょうど、伺った時、何かの撮影が来ていました。
テレビだったのですね。そうでしょう~そうでしょう~!!
放送、楽しみにしています。
Posted by シダユミシダユミ at 2011年12月10日 08:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お志るこ ゲット
    コメント(2)