2014年03月21日

春分パワー

もちろん、今日、春分の日も授業をやりましたemoji15

春分の日パワーを得て

春休みの宿題がだいぶ進みましたemoji13

春分パワー




わたしは、おはぎで、春分パワーをゲットemoji12emoji06emoji07
春分パワー



同じカテゴリー(中学生クラス)の記事画像
48点取ったよ!
中学英語点数アップのコツ
中2春宿題
中2英語クラス
おじゃまする?
過去は封印
同じカテゴリー(中学生クラス)の記事
 48点取ったよ! (2020-08-24 10:11)
 中学英語点数アップのコツ (2020-08-17 08:26)
 中2春宿題 (2014-04-04 21:55)
 中2英語クラス (2014-03-10 22:16)
 おじゃまする? (2014-03-07 22:08)
 過去は封印 (2014-03-03 22:18)

Posted by シダユミ at 21:45│Comments(2)中学生クラス
この記事へのコメント
シダユミさん☆

おはようございます!


私もおはぎには目がないんですよ・・・

スーパーによれば必ず真っ先におはぎ売り場に見に行ってしまうほどです

つぶあんがとても好きなのですが・・・

おかげでお腹は引っ込まないどころかますます肉がついてくるような・・・(T_T)/~~~
Posted by simosimo at 2014年03月22日 07:18
simoさん

私はおはぎだけじゃないですよ。。。

目がないものは。。。

洋も和もいけちゃうし、

いちおう~、ダイエット中なんですが。。。

一緒にがんばりましょう(^_^;)
Posted by シダユミシダユミ at 2014年03月22日 21:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春分パワー
    コメント(2)