2014年04月04日

中2春宿題

この前まで1年生だったのに、

2年生になりましたface08

春休みの宿題テストがあるって言うのに。。。。

静岡まつりに行ってicon67

レッスンにギリギリで飛びこんでくるemoji10emoji07emoji07

1人が、「は~っ」ってため息をつくと

2人目、「ひ~っ」

3人目、「ふ~っ」

4人目、「へ~っ」

みんなで「ほ~っ」大爆笑face25face25face25

いつになったら落ち着くことやら。。。face15emoji06

課題テストで満点取ってこなかったらただじゃおかないemoji11emoji11

中2春宿題


同じカテゴリー(中学生クラス)の記事画像
48点取ったよ!
中学英語点数アップのコツ
春分パワー
中2英語クラス
おじゃまする?
過去は封印
同じカテゴリー(中学生クラス)の記事
 48点取ったよ! (2020-08-24 10:11)
 中学英語点数アップのコツ (2020-08-17 08:26)
 春分パワー (2014-03-21 21:45)
 中2英語クラス (2014-03-10 22:16)
 おじゃまする? (2014-03-07 22:08)
 過去は封印 (2014-03-03 22:18)

Posted by シダユミ at 21:55│Comments(2)中学生クラス
この記事へのコメント
シダユミさん、こんにちは。

ベルナール・カトランの「赤いばら」気に入っていただけましたか?
この作家の描く作品のモチーフは「花」がほとんどなのですが独特の構図と色使いがとても好きです。
今回この作家作品を4点仕入れしたのですが特にこの「赤いばら」は好きです、シダユミさんにも気に入っていただけたのなら良かったです。

急に暖かくなりましたね、空き時間があったらまた遊びに来て下さい。
Posted by GAUDIGAUDI at 2014年04月05日 11:34
ガウディさん

花とか、自然の絵は特に癒されます。
動物も好きです。

描けたら楽しいのでしょうけど、
自分では、とても無理なので、
人が描いたものを観賞して楽しむことなら
なんとかできます。
Posted by シダユミシダユミ at 2014年04月05日 20:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中2春宿題
    コメント(2)