2013年08月26日

お土産

「先生、これっ、おみやげ」と

生徒が明後日の方を見ながら

つっけんどんに出してきたface04

お土産


その生徒は、何を言うときも

ぶ~たれてface09

ノートやプリントを渡すときも

だるそ~に渡したり、受け取ったりするface17

その子は私のことがあまり好きではないのかと

思ったface07




「わぁ、ありがとう、どこ行ってきたのemoji04

「ユニバーサルスタジオemoji04

「楽しかったemoji04

生徒は、うなずくだけ。



だけど。。。お土産にもらったチョコレートが

いつもより甘く感じたのは気のせいかな169170171


同じカテゴリー(中学生クラス)の記事画像
48点取ったよ!
中学英語点数アップのコツ
中2春宿題
春分パワー
中2英語クラス
おじゃまする?
同じカテゴリー(中学生クラス)の記事
 48点取ったよ! (2020-08-24 10:11)
 中学英語点数アップのコツ (2020-08-17 08:26)
 中2春宿題 (2014-04-04 21:55)
 春分パワー (2014-03-21 21:45)
 中2英語クラス (2014-03-10 22:16)
 おじゃまする? (2014-03-07 22:08)

Posted by シダユミ at 23:07│Comments(2)中学生クラス
この記事へのコメント
シダユミさん
おはようございます。

照れてるんですよ!!

本来より、10倍は、あま~~~~~~~~~~く感じたでしょう(^O^)
Posted by 五朋建設五朋建設 at 2013年08月27日 09:23
五朋建設さま

ありがとうごうございます。

中学2年生です。
一番はずかしい年頃

そんな初々しい時、私にもあったはずですが。。。
あまりにも遠い昔で思い出せません(^_^;)

100倍、甘かったですよ!!!
Posted by シダユミシダユミ at 2013年08月27日 21:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お土産
    コメント(2)